PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

号泣元県議・野々村竜太郎被告、お馴染みの「聞こえません」ポーズで検察官をキレさせていたwwwwwwww

野々村 聞こえませんポーズに関連した画像-01

野々村竜太郎被告「聞こえません」ポーズ拒否される - 社会 : 日刊スポーツ

政務活動費約913万円をだまし取ったとして、詐欺罪などに問われた元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)の第2回公判が22日午後、神戸地裁(佐茂剛裁判長)で開かれ、右耳に手を当てる「聞こえません」ポーズに対し、検察側から「その格好は結構なんで!」と“拒否”される場面があった。

検察側が兵庫県警の取り調べ状況について質問している中で、野々村被告が突然「今の質問、一部理解できませんでしたので、右(耳)側から聞かせていただきます」と口にし、自身から見て左側にいる検察官へ、身をよじり、右耳に手を当てた。

14年の“号泣会見”から、今年1月の初公判でも披露していた「聞こえません」ポーズ。前回の初公判時には「緊張すると、左耳が聞こえにくい」などとして、このポーズの理由を説明していましました。

ですが、この日は、身をよじった野々村被告の右手が右耳付近にいった瞬間、担当検察官は「その格好は結構なんで! 私が(被告の)右側に回ります」と告げ、検察官が野々村被告の右側に立って質問を続け、十八番を“封印”されるハプニングがあった。

ただその後、検察官が左側に戻ったまま質問をする場面もあり、これには野々村被告が「もう1度右側から(質問を)お願いできますでしょうか」と“対抗”しました。


逆に発達障害者を少しでも理解して欲しいな・・・
まぁ悪い印象しか残らんけどね。

発達障害者専門の病院って数ヶ月待ちの予約とか普通だし、
世間の風当たりが辛いよ~
[ 編集 ]

発達障害って結局、何なんだろうね。
先天的なものならしゃーないけど、
子供の頃の経験や親の教育なら自己責任で、
そんなの根暗とかといっしょで性格じゃん。
[ 編集 ]

こんなもん死刑でいい
[ 編集 ]

本能的にやってるんだろうね
実際にああやれば、聞くことに集中できるだろうし。
ただ、話してる人からしたらうざいってだけでw
[ 編集 ]

全く反省してないな

主文後回しでハゲだから死刑だw
[ 編集 ]

有権者が馬鹿だったんだろう。
それだけ近畿地方は維新色に染まってた。(今もだけどw)
「維新」連呼してたらある程度の票が集まった。
それを目ざとく察知するから、頭はいいんだと思う。
[ 編集 ]

同意、橋下はこんなやつを擁立してたという事実を知るべき
何も調べもせず妄想で投票に行くのが大阪の有権者の特徴であろう
素質の見極めや、調べもせず、脳死で鵜呑みにするほど馬鹿なことはないなw
[ 編集 ]

これニュースで流れた時には笑っちまったわ
ゴネ続けてりゃ許してくれるとでも思ってるのかね
だとするならそういう環境で育てられたってことやろね
お前らも子育てには気をつけろよ
俺は純潔だけど
[ 編集 ]

大阪じゃなくて兵庫県だし
そもそも、橋下維新とは何も関係ないのに勝手に維新と名乗って当選しただけだぞ
お前が調べもせず鵜呑みにしてる脳死じゃねーかw
[ 編集 ]

本人もヤケクソかよ
[ 編集 ]

議員定数10削減の”削減”はいらない!議員定数10で読み上げ大臣で十分。
最たる血税無駄使いな貧困政治屋など定数10も有れば良い。
高大生のデモも茶番で誰かの遣らせだろうが必殺仕事人や抹殺制裁人は居ないのか?
ゆとり教育で闘争心を奪われ就職氷河期で閉塞感だけの若者や公務員(準も)の震災など不作為で賠償金欲しさの1億総活躍の若者も官僚行政・台本読み政治屋に利用されてる(賠償終われば無用にされる1億人)。
貧困たる子供・女子・家庭・老人・ビジネスなどを具現化した小泉公明格差差別制度ができて親の資産や既得権の無い若者は人生の希望を奪われた。
腐敗行政・公務員天国と戦い誇れる国家を作るのは未来を担う若者です。
[ 編集 ]

調べもせずに鵜呑みにしてるのはお前だろ
野々村は兵庫県だし、勝手に西宮維新の会と名乗っていただけで、大阪の維新とは何の関係もない
誤解を与えるようなことを言うのはやめろよ脳死くん
[ 編集 ]

たぶん自殺すると思う
[ 編集 ]

俺は政治家様なんだよ!
選ばれた人間なんだよ!
国民の納めた税金を自分の好きなように使える権利があるんだよ
だから俺は何も悪くない
罪にとわれるくらいなら死ぬ
↑↑↑↑
こう思ってるだろ絶対
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/576-28856765