PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『艦これアーケード』藤田咲さん、大坪由佳さんによるプレイムービー公開!!くっっっそ面白そうなんだがwwwww

艦これアーケード プレイ動画に関連した画像-01

艦これアーケード 公式サイト | SEGA





http://kancolle-a.sega.jp/players/movie.html



Early Access版「Master of Orion」のゲームプレイを収録した新トレーラーがお披露目

[ 2016/02/23 10:28 ] ゲーム業界 | TB(0) | CM(7)

CGクソすぎだね、それだけでやる気起きない
DOAとか鉄拳見習って、どうぞ
[ 編集 ]

艦これ改をクソにすることでアーケードの期待値を上げる捨て石作戦だから
[ 編集 ]

出たよwwすぐ艦これ改の名前を出さなきゃいけない病気の糞任豚
普通に改も面白いんだが??
[ 編集 ]

擬人化げーをリアルにしようとたらおかしくなっちゃうのな
艦これは戦艦を美少女に見立ててるわけだから
少なくとも戦闘シーンに登場するのはリアルな戦艦じゃないとおかしくない?
[ 編集 ]

まとめサイトが煽る
     ↓
ゲーセンが信じて大型筐体を導入
     ↓
  償却できず轟沈
[ 編集 ]

流石に操作感はどうしようもないとして
似た感じのものならなんとかなっただろ・・・

どうして艦これ改は・・・
[ 編集 ]

艦これACの話題なのに、なんで改の話がしたいの?馬鹿なの?
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/577-9ce638e0