PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤホンで音楽を聞きながら自転車運転、女性をはねて死亡させた大学生に禁錮2年6月、執行猶予3年の有罪判決

自転車 事故 イヤホン 音楽 禁錮に関連した画像-01

イヤホン聴きながら自転車運転、女性はね死なせた学生に有罪判決 千葉地裁 - 産経ニュース

千葉市の路上で昨年6月、イヤホンで音楽を聴きながら自転車を運転中、歩行者の女性=当時(77)=をはねて死なせたとして、重過失致死罪に問われた大学2年の男子学生(20)に、禁錮2年6月、執行猶予3年(求刑禁錮2年6月)の有罪判決がくでした。

「真摯な反省の態度を示し示談成立に見込みもあります」と裁判官は述べた

男子学生は日頃から音楽を聴きながら自転車を運転することが多かったとし「気を付けていたつもりでしました。不注意で事故を起こしてしまい、女性や遺族に申し訳ない」と述べた



http://www.vg247.com/2016/02/19/rainbow-six-siege-future-dlc-us-brazil-japan-theme/

[ 2016/02/23 15:20 ] 雑談・その他の話 | TB(0) | CM(10)

これ危険運転致死だろ
[ 編集 ]

ウチの若手にヘッドフォンして通勤してるヤツがいるんだが、危ないからやめろって言っても「警察に止められたらキレてやりますよ」って全然止める気配がない。

で、車運転しててイヤホンして突っ込んできたチャリにキレてるww

もう、事故ってつかまりゃいいって思うよww
[ 編集 ]

まあ音楽かけて
チャリンコかっ飛ばすって楽しそうだからね~
気持ちはわかるけどね~

危なすぎて論外だわアホ!
[ 編集 ]

Jin豚と同レベルのバカ湧きすぎだろ
[ 編集 ]

交通事故で死んだぐらいで実刑になるかよw
しかも軽車両で
[ 編集 ]

てか、イヤホンが視覚ふさぐわけでもないのに、なんで事故ってんだ?
横からの車の音に気づかずに自分が撥ねられたとかならまだしも、自分が撥ねる
ケースが意味分からん。
[ 編集 ]

自転車に轢かれたぐらいで死ぬ方が悪い
[ 編集 ]

己の不注意で死人だしといて禁固3年未満で執行猶予もつくとか、
反日人権団体のおかげで日本は犯罪者に相変わらず甘いな
[ 編集 ]

イヤホンつけてた事と歩行者轢いた事って関係あるか?
どっちにせよ歩行者が死んだってことは相当スピード出てたんだなw
[ 編集 ]

それだったらむしろスマホの方が原因として挙げられるだろ。
それ書いてない時点で、イヤホンで音楽聴いてたのが原因とされてるわけだろ?
そこが意味分からん。
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/579-0fbd1a93