PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2020年のコミケ会場問題が解決へ! 東京テレポート駅近くに仮施設(少し狭くなる)を設けることに!

コミケ コミックマーケット 東京ビッグサイト 東京テレポートに関連した画像-01

東京ビッグサイト、コミケなど救済策 19年に仮設施設:朝日新聞デジタル 

東京ビッグサイトが2020年東京五輪パラリンピックでメインプレスセンターと国際放送センターとして使われることに伴い、都は23日、臨海部に仮設施設を設けることを明らかにしました。
 都によると、仮設施設はりんかい線東京テレポート駅近くで、現在臨時駐車場として使用している都有地(約3万7千平方メートル)の一角に整備する。展示面積は約2万4千平方メートルになる予定

ビッグサイト内に都が新設する拡張棟の完成予定も19年12月末から同6月に前倒しすることと合わせて、大会準備で同年4月以降使えなくなる見込みの展示面積約5万平方メートルのうち9割を補えるのです。
[ 2016/02/24 10:50 ] 雑談・その他の話 | TB(0) | CM(4)

雨降ったら終わりだな

何考えてんだ・・・
素直に大阪で開催しろよ
馬鹿じゃねえのか
[ 編集 ]

仮設施設って具体的に何よ?
プレハブ?
メチャメチャ金かかるんじゃないの?
[ 編集 ]

これ、強行したら本気で死人が出そう
大人しく他県の施設使えよ
[ 編集 ]

静岡でやれ でかくてガランドウの施設がやたらある
そして静岡でアニメ漫画関連のイベやると呪われたかのように
盛り上がらない伝説も覆せる かも
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/582-7ec82ed7