PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Activision BlizzardのKing買収が完了、「世界最大のゲーミング・ネットワーク」が誕生

king.jpg

Activision Blizzardがモバイル・ゲーム『Candy Crush』を大ヒットさせたアイルランドのゲーム会社King Digital Entertainmentの買収を完了したと発表しました。
Activision Blizzardの最高経営者Bobby Kotick氏によると、Kingの買収が完了したことで、同社が抱えるゲームのユーザー総数が5億人を突破し、「世界最大のゲーミング・ネットワーク」へと成長したのです。

Bobby Kotick
モバイル・デバイスからコンソール、そしてPCにわたって、『Candy Crush』、『World of Warcraft』、そして『Call of Duty』などといった人気フランチャイズの新体験を生み出す素晴らしチャンスが訪れた。

Riccardo Zacconi(King Digital Entertainment、最高経営責任者)
Activision Blizzardの一員として、仕事を共にできる日を心待ちにしています。13年前の創業以来、熱心に働いてきた社員全員に感謝の意を表したい。我々にはエキサイティングな未来が待っています。これからも、更なるエキサイティングなゲームを開発し、プレーヤーに尽くし、インタラクティブ・エンターテイメントにおける最高峰のフランチャイズを進化させる新たな手法を模索し続けていくのを楽しみにしています。
Kingは今後もZacconi氏の下で独立運営される。



http://www.gamespot.com/articles/activision-blizzard-becomes-largest-game-network-i/1100-6435014/

[ 2016/02/24 11:10 ] その他 | TB(0) | CM(13)

偶然だろ

嫉妬乙
[ 編集 ]

「北のいいとこ詐欺っとこバーガー」





「北のいいとこネームパクったバーガー」 ←今ここ
[ 編集 ]

北の
いいとこ おいしさ
ぎゅっと 牛っと

いまいちパクリとは言えない気が
[ 編集 ]

やたら火消しの擁護してるクズだか工作員だかいるけど

「北のいいとこ牛(ぎゅ)っと」

「北のおいしさぎゅっと」


完 全 に 文 字 数 が 一 致 し て ま す
完 全 に パ ク リ で す   このネーム送ったヤツ逮捕しろ
[ 編集 ]

最終的な選定をしたのはマックだから責任はマックにある。

ただこれはパクリというには証拠が足りないねww
[ 編集 ]

応募したクズに罰金をかせろ
採用した馬鹿をクビにしろ
[ 編集 ]

名前から想像するバーガーの構成

バンズ
イクラカニホタテ
レタスコーンレタス
ハンバーガー
バンズ
[ 編集 ]

マックがいくらゴミだからって
流石にこれはこじつけにしか見えんな
第一に名前決めたのってお前らだろ
[ 編集 ]

北海道産の北のおいしさぎゅっと
外国産の北のいいとこ牛っとバーガー



[ 編集 ]

これはマクドのせいじゃないわww
まぁこっから持ってきたかもなww

[ 編集 ]

これでパクリ?
ちょっと過剰反応しすぎじゃね?馬鹿なの?
[ 編集 ]

エビフィレオの時のように
のちのちはレギュラーメニュー化しようって魂胆だったろうにこれで無くなったな

[ 編集 ]

もうやることなすこと全部グダグダだなぁw

本国のマクドナルドはこんなカンジでやってるとは思えないけど、どうなんやろ。。。
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/583-96c17c14