PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【朗報】『バイオハザード4・5・6』の3作がPS4で発売決定!

バイオハザード リマスターに関連した画像-01

■youtubeより

『バイオハザード4』

『バイオハザード5』

『バイオハザード6』

が『PS4』と『XboxOne』で発売決定!

リメイクではなくリマスター版となる模様



発売予定日

『バイオハザード6』→3月29日

『バイオハザード5』→2016年夏
『バイオハザード4』→2016年秋
[ 2016/02/29 09:16 ] PS4 | TB(0) | CM(18)

もーカプコンほんとゴミ。
アホだろ…てかはよ2のリメイクしなよ、出すだけ無駄だこんな3作クソゲー
みんなが期待してるのは2だっての
[ 編集 ]

6とかいうクソゲーはもういいんで7をだな……
[ 編集 ]

で、値段いくらなの?
5とか散々1000円ぐらいでセールしてたからな
5000円とかだったら買う気せんわ
[ 編集 ]

4,5,6のセットじゃないだろうな
セットじゃないなら
値段もそのままで最初から複数はいってるアンチャコレクションやボーダーランズコレクションの方が遥かにいいわ
[ 編集 ]

サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
[ 編集 ]

もう売れないだろ
1000円くらいなら………
何度目だ移植
7出してくださいとしか
[ 編集 ]

COOPありで楽しかったよ
買わないが
4も今出せば何だこれって言われるの確実でしな
QTEももちろんあるし
[ 編集 ]

5,6はクソゲーだったろ
[ 編集 ]

朗報?
さっさと潰れろよカプコン
それが本当の朗報ってもんだ
[ 編集 ]

まさかのバラ売り
どこまで糞なんだ
[ 編集 ]

これつまりさ

バイオ7は任天堂ハブ確定って事?

任天堂終わったな
[ 編集 ]

4も今やると相当きついでしょ
PS4とOneにちゃんと最適化されてるかもわかんない
まぁ今のカプコンならやっつけ移植だろうなw
[ 編集 ]

5と6のオンラインをリア友とSkypeしながらやんのクッソ面白かった
4はソロプレイだけどこれもクッソ面白かった

つまりバイオクッソ面白い
[ 編集 ]

ゴッドオブウォーみたいに大して変わんねー とかいわれそうだな
そして
またトロフィー集めるのがだるい。
[ 編集 ]

これつまりさ

バイオ7は任天堂ハブ確定って事?

任天堂終わったな
[ 編集 ]

Wii Uで出せとか言ってるバカてめえらWii Uで仮に出しても買わねえだろ

んなもん出すわけねえだろ
[ 編集 ]

カプコンは 任天堂がNX出すまで力を温存してるんだろ
あくまでPSには力入れたくないのさ 
[ 編集 ]

そうそうwww5の最高難度とかwww
「メガホンくらって死んでんじゃねーよ」とか大笑いしながらやってたわwwww
QTEとか6のミニゲームが不評なのはわかるけど、それ以外はおもろかったわ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/592-ebf3ce6b