PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】アニメ『戦姫絶唱シンフォギア』続編制作決定きたあああああ!

戦姫絶唱シンフォギア 4期に関連した画像-01


【速報】戦姫絶唱シンフォギア続編決定!? ヒロ@2728日東京に遠征予定 (@hiro_boss) 2016年2月27日


【速報】戦姫絶唱シンフォギア続編製作決定ッ! ! シンフォギアライブ2016より #symphogear? ルアン@シンフォギアライブ2016参戦 (@luan_egret) 2016年2月27日



シンフォギア4期決定! #symphogear? めび@ (@mebi01) 2016年2月27日



【速報】戦姫絶唱シンフォギア 続編決定? ストン (@suton_rimoaru) 2016年2月27日


【速報】シンフォギア4期決定ッ!!!・゚・(ノД`)・゚・ pic.twitter.com/QmKoyDb5Dv? マリアカ(略アズGX@木曜L-58a (@Asmaria_) 2016年2月27日
[ 2016/02/29 10:38 ] 漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(19)

三期はつまんなかったよなー
1話はサイコーに面白かったのに
もっと日常の絡みが見たかった1期のカラオケ回みたいな
[ 編集 ]

4期とかすげーな!こんなに続くってことは名作ってことやん?いやーすげーよ、これは見なきゃ損だよ!!

みんな見るよな?もちろん見るよね!
こんなに素晴らしいアニメ見ないってホントだめだからな!
[ 編集 ]

続編期待されてる作品の続編は出ないのに
誰得アニメの続編が出る理不尽さ
シンフォギアってつまんないのに売れてるのか?
[ 編集 ]

1期は挑戦的な要素が沢山詰まってて本当に面白い。
2期も初見だけは面白かった。
3期は開始6分間だけだったな。
音楽担当は凄い頑張ってるけど他の部分がなんか勘違いしてる印象だな。
[ 編集 ]

3期が1番大好きで
シンフォギアにすっごいハマって
曲も毎日聴くぐらい好きだったんだけど
これは俺だけだったのか(´・ω・`)
[ 編集 ]

単純に中身がスカスカなだけだよ。
1期では意味の無い感想や反応はカットしてたのに
3期では一切カットしてない。結果的にテンポも遅くなる。
[ 編集 ]

つまらんと言うやつは教養が足りないだけだろ
事前に知識が必要なアニメが駄作と言うのなら駄作なんだろうが
一般教養と雑学あったほうが楽しめるアニメではある
[ 編集 ]

いや、アームズ出せよ
爆死はすると思うけどずっと待ってるんだよ
[ 編集 ]

一般教養と雑学(他作品ネタ)

シンフォギア見に来たのに他の(製作が関わった)作品の宣伝されたら普通冷めるわな。
公式のグッズ展開もマウスパッドや抱き枕カバーが積極的だったりパチスロ化したり
どうも上が客層を萌え豚程度にしか思ってない浅はかさが垣間見える。
ぶっちゃけ馬鹿にされてるわ。

[ 編集 ]

知ってた。
でも「歌いながら戦う」以外の要素はどんどん簡略化されてるのが残念。
まぁそれだけで売れるんだろうけど、どこまで続くか
[ 編集 ]

てか何も分かってないに等しい。フィーネが恋焦がれていた人?も分からんし
欧州、アメリカの組織も良く分からんままだし
GXのGとヴァヴァリアとの関係性とかもありそう
どんな展開になるのか楽しみ、ワイルドアームズXFの敵にもヴァイスハイトとかいたし


[ 編集 ]

いつか歌いすぎで死ぬんじゃね?
[ 編集 ]

1巻2万枚以上も売れたのに4巻以降は1万も売れていないのか
どんだけ右肩してんだよ

[ 編集 ]

一期信者だったが、後シリーズのやっつけぶりに一期まで嫌いになりかけてきた
役割が既に終了したキャラをエンドレスで回し続けた結果、肝心のストーリーがボロボロに破綻した

「好き勝手B級な趣味を詰め込んでるのに、脚本の構成力と一期伊藤監督の演出力で
全く物語の筋が破綻しない奇跡のようなバランス」
が最大の持ち味だったのに、三期はキャラソンのノルマを作業的に流すだけの歪な糞アニメ
[ 編集 ]

つまらんつまらんと喚くネット弁慶
パーフェクトキチガイがわくほどに認知されてきたのが、たまらなく嬉しい
まあ、2.3人の基地外ががんばって書き込んでるだけだろうけど
[ 編集 ]

そういえばしたらばも基地外に荒らされてたね
このアニメのアンチ必死すぎて笑える
[ 編集 ]

円盤は大分売れているからね
信者が超大人しいアニメって印象
その分アンチがハッスルしてるけど
信者は生温かく見守っていてくれている
[ 編集 ]

どんな評価だろうが一理あるんだよ。
何も考えず信者するのは別にいいけど、
相手の意見もまともに聞けない排除的なコメントは一番作品を悪くするんやで。
[ 編集 ]

1期できれいに終わった時点でやめとけば、伝説のアニメとなった
2期からは蛇足&蛇足でしかなく、1期の価値を無駄にしたアニメ

[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/595-2966eb7d