PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これの同人誌を出すと「新しく追加された艦娘の名前を答えろ」と、一般参加者からチェックされるらしいぞwwww

艦これ 同人 憲兵に関連した画像-01



昨日のサンクリでの事。一般参加者から「今回のイベントで追加された艦娘を答えよ」とか、キーホルダーを指さして「この娘はなんていうんですか?」とけっきょく全種答えさせられるといったクイズの出題が相次いです。ちゃんと艦これやって二次創作やってるかチェックしてたんだろうな。憲兵さんも大変です。? にゃるせ@西海ノ暁/佐09-10 (@_nyaruse_) 2016年2月29日
昨日のサンクリでの事。
一般参加者から「今回のイベントで追加された艦娘を答えよ」とか、キーホルダーを指さして「この娘はなんていうんですか?」とけっきょく全種答えさせられるといったクイズの出題が相次いです。
ちゃんと艦これやって二次創作やってるかチェックしてたんだろうな。憲兵さんも大変です。
[ 2016/03/01 12:29 ] 漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(6)

そいつ悪い意味で有名な奴や
超弩級の馬鹿だぞ
[ 編集 ]

個人的には、別にそんなもんでいいと思うがなw
ゲームもアイドルも最近はキャラ数ばかり増えすぎて、全部知ってるより
「これが好きでこれオンリー!」って奴の方がまだ好感が持てる。
[ 編集 ]

艦娘増えすぎ改二増えすぎ、こんなクソゲーのアプデをいちいちチェックするのはニートだけだろ
[ 編集 ]

作品愛を確かめる愛の狩人
白紙と鉛筆を手渡して「お前の推しキャラの絵を描け」とか返してやれ
さぞかし深い愛が刻まれるのだろう
[ 編集 ]

むしろゲームをプレイもせずに同人作る奴が肯定される方が不思議でならないんだが・・・
まあガルパン劇場版とかドンパチやってるだけで糞つまらないのに絶賛されてるぐらいだからな
内容で判断する真のオタクは排除される時代なんだろう

[ 編集 ]

流行ってるから、でまったく構わんのじゃないの?
なんで作品に関する知識を蓄えてからじゃなきゃ描いちゃいけないの?

このゲーム始めたオタだって話題になってるから始めた連中ばかりでしょ
全員がちゃんと軍艦の知識を得てからゲーム開始した?
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/598-9e2613df