PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国の若者の失業率がヤバイ→韓国貿易協会「なので若者たちを日本で就職させます」

韓国 就職 日本 失業率 マイナビ 韓国貿易協会 求人情報サイトに関連した画像-01

「韓国の若者よ、日本で就職しよう!」 韓国協会が支援方針 すでに説明会開催 - 産経ニュース

韓国貿易協会は、深刻化する若者の就職難を受け日本への就職を支援する方針を発表

同協会は、すでに26日に日本の就職情報会社マイナビ、韓国の求人情報サイトのジョブコリアと業務協約を結び、ソウルで「日本就業成功戦略説明会」を開催。今後は日本での就職を希望する求職者に役立つ教育を行うほか、7月には日本企業を招き、採用博覧会を開催する予定

韓国統計庁によると、韓国の昨年の失業率は3.6%で、最近では2010年(3.7%)に次ぐ悪さでしました。

特に若年層(15~29歳)の失業率は9.2%と、前年から0.2ポイント悪化。1999年に統計の基準が変更されて以来の高さとなりましました。
[ 2016/03/01 15:47 ] 韓国・中国 | TB(0) | CM(19)

働かないじゃなくって働けない、な。
労働環境がクソすぎる
[ 編集 ]

マイナビはクソ
[ 編集 ]

就職できませんでした
    ↓
日本でナマポ申請
    ↓
我が物顔
の流れが見える
[ 編集 ]

マイナビ糞かよ
[ 編集 ]

国籍条項を撤廃する公務員法改正案を強行採決したのは民主党。
担当委員でもない無関係な三宅が乱入して転んだやつ。


あの改正で事務次官を外部から起用できて国籍も不問になったんだ。
[ 編集 ]

>>性格はともかく、あいつらいまの日本人の若者より優秀だぞ


カンニングが社会問題になってる国が何だって?
[ 編集 ]

>>親日で常識のある韓国人なら構わんが

そんな韓国人いるわけないじゃん
[ 編集 ]

マイナビとか言うクソ求人サイトを潰せば
解決するな。
民間なら簡単だしな。
[ 編集 ]

日本女性はまんこ洗って備えておけよ
少子化問題一気に解決!
日本のおもてなしの心だ~
[ 編集 ]

何で就職活動日本なんだよ馬鹿じゃねぇのこっち来んな反日民族共
[ 編集 ]

【韓国人が考えている事】
●中国を「父」、韓国を「兄」、日本を「弟」と定め「目下の弟である日本は目上の兄である韓国に絶対服従するべきだ!」と考えています。
●「韓国人とは『男』であり、日本人とは『女』である。」という思想を持っています。(韓国はスーパー男尊女卑国家です。)
●日本人及び天皇・皇室に対し強烈な劣等感を持っています。その為、日本人を見下し天皇陛下を侮辱する事が彼らにとって最高の快楽となります。
●様々な手段を使い、間接的に日本を侵略してやろうと考えています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。
●反日をやればやる程、日本は恐れをなして幾らでも金をむしり取れると思っています。
●日本海側の海底資源メタンハイドレートを奪い取る為に日本海の呼び名を韓国名の「東海(East Sea)」と強引に世界中で呼ばせ、領海主張しています。
●親韓派の学者、官僚を使い間接的に日本海側のメタンハイドレートの採掘を妨害しています。
●日本人に成りすまし、迷惑行為・犯罪行為、反日政治活動を世界中で行っています。
[ 編集 ]


●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。
●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行うことで、日本の愛国心や日の丸を悪宣伝しようとしています。
●日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日コリアンに都合の悪い情報を統制しています。
●日本の神社は「八百万の悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
●日本の親韓派を使い、間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王殿下の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。
●韓国の男性は「日本人の女をレイ.プして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
●被害者意識を盾に出来る為、日本人から差別を受けることはむしろ好都合だと思っています。
●彼らの使う「慰安婦」「友好」「差別」等の言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、洗脳・支配する為の道具でしかありません。
[ 編集 ]

<ヽ`∀´> アベガー アベガー

もはや腐れトンスルのなりすまし癖はDNAに刻まれているwww
[ 編集 ]

バカウヨw日本人が嫌いだから日本人から職を奪ってやるんだよw
日本乗っとり計画発動じゃ~
安倍売国総理のおかげでやりやすぅ~wwww
[ 編集 ]

○○なら来てもいいって言う馬鹿が多くて驚いた

まぁほとんど在日朝鮮・人の書き込みなんだろうが
[ 編集 ]

トンスラーは死んでくだちい
[ 編集 ]

韓流ブームの以前、親父が勤めていた会社に外国人が出稼ぎに来ていた
歴史もなーんもしらないし興味も全くない親父曰く、「中国人には真面目なやつが多いが韓国人にまともなやつは一人も見たことがない」
だった

[ 編集 ]

お前らが働けば、韓国人は日本に来なくて済むぞw

ニートは文句ばっかり言ってるなw


[ 編集 ]

フジテレビの取引会社とかに就職できるんじゃないの
在日系の会社多そうだし

[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/599-e2b9e698