PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『SMAP×SMAP』が9月打ち切りへ! チーププロデューサーが更迭されSMAP分裂騒動が再燃か

7dd3239e

フジ「スマスマ」9月打ち切りへ!SMAP分裂騒動再燃 

唯一5人全員が揃う長寿バラエティー番組「SMAP×SMAP」(スマスマ=フジテレビ系、月曜午後10時)のチーフプロデューサー(CP)が“更迭”されたことが判明

更迭されたのは「“スマスマ9月打ち切り”への準備」とみられており、SMAP分裂騒動の再燃が懸念されています。
[ 2016/03/01 16:22 ] 芸能・スポーツ | TB(0) | CM(14)

FとPの位置見てみ
打ち間違えられないだろコレ
チープ(Cheap)ってなんだよ
刃さぁせめて日本語使えるスタッフを雇えって
[ 編集 ]

スマスマ全盛期の視聴率

年間平均 (最高)
96年 23.4(29.5)
97年 23.9(29.4)
98年 23.1(26.2)
99年 23.8(33.5)
00年 23.6(30.0)
01年 22.8(29.6)
02年 21.6(34.2)
03年 20.5(24.7)
04年 20.4(26.9)
05年 19.7(22.9)
06年 19.6(26.6)


凄すぎやろ
[ 編集 ]

スマスマ終了は、「エンターテインメントとしてのテレビ」の終焉を象徴している
エンターテインメントは、テレビからネットへ移行しつつある
エンターテインメントとしてのテレビは一つ節目を迎えた
[ 編集 ]

チーププロデューサーって・・・

あ、ある意味まちがってないかw
[ 編集 ]

どこかで見た通り、ツアー終了と同時に番組終了か

あと誤字やめろ
[ 編集 ]

これでも月間一億PVなんだぞ

もっと人件費削減して、記事の内容を充実させればいいのにね

少子化なんだから、いつまでも漫画、アニメ、ゲームやその他流行だけを記事にしても、PVは伸びないと思う


[ 編集 ]

オレ的ゲーム速報と朝日新聞デジタルの月間PV数って結構近いよね


[ 編集 ]

こっそり修正してるじやないかw

そもそも東スポじゃ信用出来ないwww
[ 編集 ]

更迭されようが 固定ファンいるなら
簡単にSMAPは下ろさないだろ
番組名変えて別番組の可能性大
[ 編集 ]

全然分からんしどうでもいいけど

一回壊れた関係は二度と元には戻らん
[ 編集 ]

騒動前までフジで年間平均二桁視聴率取れる数少ないレギュラー番組だったのに
自ら事務所に加担してぶち壊しにいくとはフジって何つーか、運すらねーなー
後番組どうすんのよ
[ 編集 ]

CPが本当に更迭されるとして、それと番組なくなるかどうかって=なんだろうか
ぐぐったけどこのチーフとやらは結構フジの偉い人っぽいけどそんな簡単にジャニーズの意向で飛ばせるくらいの関係なのかよ、フジとジャニって
それはそれで酷い話だな
[ 編集 ]

あの謝罪会見、現場に幹部だらけ
そして後日の社長の釈明、そんなにズブズブならそら平然と切る会社だよな

なお他局は他局ですべてジャニーズの息がかかっている模様
NHK、日テレ、TBS、テレ朝、テレ東。 ローカルの東京MXですら
唯一ジャニーズの悪口だけは出禁扱い
[ 編集 ]

全部メリーの仕業
死ね
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/600-b4616e9c