PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】 麻枝准さんが入院することに・・・








麻枝准 - Wikipedia

日本のシナリオライター、脚本家、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー。ビジュアルアーツ傘下のゲームブランドKeyに所属している

ゲーム
MOON.(企画・脚本・音楽)
ONE ~輝く季節へ~(企画・脚本)
Kanon(脚本・音楽)
AIR(企画・脚本・音楽)
CLANNAD(企画・脚本・音楽)
智代アフター ~It's a Wonderful Life~(企画・脚本・音楽)
リトルバスターズ!(企画・脚本・音楽)
リトルバスターズ! エクスタシー(企画・脚本・音楽)
Rewrite(音楽・QC)
AngelBeats!(ゲーム版)(企画・脚本・音楽)

オリジナルアニメ
Angel Beats!(原作・脚本・音楽、制作はP.A.WORKS)
Charlotte(原作・脚本・音楽、制作はP.A.WORKS)


<このツイートへの反応>

ちゃんと治して帰ってきてくださいね! 完治するよう祈ってます!

麻枝さんお大事になさってください…!また元気なお姿を見られるのを願っております…!

ゆっくりじっくりのんびりまったり養生なすって下さい

入院されて安心しました。早く治りますよう祈ってます。お大事に。

マジですか!?お大事になさってください






もう死んだよ
[ 編集 ]

こいつうつ病くさいよな
もしくは覚せい剤か大麻やってる
ってぐらい怪しい
[ 編集 ]

早く死ねばいいのに
[ 編集 ]

だーまえの性格
落ち込みやすい
清原並に奇怪ないきなりの麻雀配信
ABやシャーロットの薬ネタ

清原逮捕報道
入院

全て繋がるな!
[ 編集 ]

だーまえはマジで薬疑惑があっても疑問ではない
というか性格がやばい
粋がってるのではなく落ち込みやすすぎだからやばい
[ 編集 ]

うつ病じゃないとは言わせない
むしろABやシャーロットに薬ネタがあるのが謎すぎた
っていうか遡ればなんか昔にも薬ネタあったような
[ 編集 ]

オワコンだしどうでもいいだろ
ガルパンみたいなアニメ作れるならともかく

[ 編集 ]

誰かと思ったらこの方か


[ 編集 ]

こいつナルシストみたいでクッソ嫌いなんだけど
なんで顔出したがるの?
イケメン大好きなのにこいつもイケメンとは思うけどなんか嫌な顔
[ 編集 ]

お?死ぬんか?お?
[ 編集 ]

お?死ぬんか?お?
[ 編集 ]

ネット依存症治す為の精神病院の入院か
クスリ抜くための入院説があるな
心臓じゃなさげ
[ 編集 ]

声優ってすぐ死ぬなw

雑魚すぎワラタw
[ 編集 ]

コメで死、ねって書き込んでる奴が死ね
[ 編集 ]

こいつのこの写真見るたびに、死人に見える
生気がねえ
[ 編集 ]

>>だーまえガチで心臓がいつ止まってもおかしくないとのこと…

洒落にならないからはよ治して…
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/601-f1cce599