PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】NHK、女子をキュンキュンさせることに成功



壁ドンに続く?「NHK」とは





ツイッター上で、じわじわと「NHK」という略語が広まりつつあるが、もちろん日本放送協会のことではなく

(N)二の腕
(H)引っ張って
(K)キス

ということらしい。

去ろうとする彼女の二の腕を引っ張って振り向かせ、(強引に)キスをするというシチュエーションを表したもので、「壁ドン」「顎クイ」に続く女性がキュンキュンする男性の行動としてアイドルグループKis-My-Ft2のメンバーが演じた「NHK」の再現ドラマが放送されると、Twitter上でも注目する人が増えはじめ、じわじわと認知度を上げ続けている。

ネット上では、「なんか、きゅんきゅんする」「NHKとかはじめてきいたけど二の腕ひっぱんのいいな素敵ふうううう!!!!!!」「漫画のワンシーンみたい(*´艸`*)でも、実際そんなシーンは起きたことないし、今後も起きる気がしないww二の腕引っ張られるって、どんな時?ww」
などキュンキュンしている女子が多いようだが、ぶっちゃいけイケメンならなんでもキュンキュンするんだろクソが


[ 2016/03/01 21:21 ] 雑談・その他の話 | TB(0) | CM(1)

Nなんでや
H阪神
K関係ないやろ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/603-4f3af489