PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『メダロットガールズミッション』に「こんなの僕の知ってるメダロットじゃない」という意見について開発者が理由を説明!

メダロット ガールズミッション 方向性 話題 狙い 再起動に関連した画像-01

ほるまりんの社長ブログ | メダロットDS

どうも、ほるまです。

そろそろメダロットガールズミッションが発売になります。「こんなの我々の知ってるメダロットじゃない」とお思いになられる方々もおられるで しょう。
じゃ、それみんなに聞かせましょう。

メダロットは長い間、休眠していたシリーズなので、旧来楽しんでくださった方々で もその多くが、シリーズが再起動している事を知らないのね、割と。

なので、いつものと毛色の違うガールズミッションが話題になって、シリーズ再起動 を知らない方々にまで知られると良いなぁと、思うわけです。

みんなに聞かせましょう。

「え、何?アレまだ続いてるの?」ってなるでしょ?
ここんとこ主人公を頻繁に入れ替えていますから、続きモノ感も多少薄く、数作前の 中からどれでも好きそうなのから手に取れるでしょ?
どれがオススメか聞かれたら、各々語ってやってくださいな。

[ 2016/03/09 12:11 ] 3DS | TB(0) | CM(1)

これ見て興味わいたけど、3DSのクソグラだったからスルーした。

機種変えてもっと綺麗にするか、逆にドット絵に戻すかしたら買うよ。
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/608-25c15dae