PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子高校生「プロゲーマーになるために学校辞めます」 → ファンからお小遣い疑惑で元プロゲーマーがブチギレ

プロゲーマー 高校生 退学 に関連した画像-01

とある男子高校生「"プロゲーマー"になるために学校辞めます」→元プロゲーマー「は?」 - Togetterまとめ

■プロゲーマー志望の男子高校生が「退学届を出す」とツイート

■「退学する」と聞いた周りの人達が「絶対やめておけ」と説得
もし辞めるとしても、将来の計画がしっかり見えてないと今よりもハードなことが必ず起きると思います。もう一度冷静になって辞めないよう説得されてきた方々のことも考えてみてください。でも、どちらの判断になってもりゅうにゃんが考えた末の決断なら応援はしますよ!

高卒新卒ならとってくれる企業いくらかあるけど、中卒新卒でないとなればとってくれるところなんて無いぞ。あっても相当ヤバイところか力仕事かのどっちか。お前が炎天下の中吹雪の中外で力仕事できるとは思えないからおとなしくエアコンの効いた部屋で授業受けろ

■元プロゲーマー「KUN」が事態を把握
アジア大会一位の実績を誇る元プロゲーマー。
現在は引退しています。


@RfL_RyuChan ネタじゃなく呆れた かまって欲しくてやってんなら気持ち悪い? KUN@元プロゲーマー兼カウンセラー (@BYCM_KUN) 2016年3月8日



@RfL_RyuChan なら晒した意図なんなの? KUN@元プロゲーマー兼カウンセラー (@BYCM_KUN) 2016年3月8日



@RfL_RyuChan そーですか。中退や中卒が悪いわけではないけど、あなたの投げ出しは、馬鹿というかかける言葉もない。1週間くらいネットから離れて色々考えろ。? KUN@元プロゲーマー兼カウンセラー (@BYCM_KUN) 2016年3月8日



@RfL_RyuChan ありますじゃねーよくそがき イジメられてるわけでも他に目標あるわけでもなく、ただ面倒くさい一心で高校を辞めるのも一つ人生。一生逃げネズミやるか自分で勝手に選んで転がってろ。
じゃあな。もうかける言葉もない。? KUN@元プロゲーマー兼カウンセラー (@BYCM_KUN) 2016年3月8日



@BYCM_KUN 転がってくる。? りゅうにゃん - RyuNyan (@RfL_RyuChan) 2016年3月8日

■ファンから「お小遣い」?



@BYCM_KUN 助けてあげようとしたらしっかりしてたが pic.twitter.com/5nLYpK06nS? 東方チョコ (@0de0562578x3631) 2016年3月8日

■元プロゲーマー「KUN」が本気で怒る



仕事もバイトもしたことない子どもに中途半端に万単位で金やって餌付けして学校辞めさせる気分はどうだ?? KUN@元プロゲーマー兼カウンセラー (@BYCM_KUN) 2016年3月8日



言葉もない https://t.co/WKK6zcTzO5? KUN@元プロゲーマー兼カウンセラー (@BYCM_KUN) 2016年3月8日



まじでりゅうに金やってるやつ消えろ? KUN@元プロゲーマー兼カウンセラー (@BYCM_KUN) 2016年3月8日



りゅうにゃんはおわったコンテンツ? KUN@元プロゲーマー兼カウンセラー (@BYCM_KUN) 2016年3月8日
[ 2016/03/09 12:45 ] ゲーム業界 | TB(0) | CM(4)

任天堂に関わるからこうなるんだよなあ
[ 編集 ]

は?クソみたいな人生歩んでも甘えた自分が悪いだろ周りの大人のせいとか言い出す奴はなに言ってんの
[ 編集 ]


馬鹿だろうがガキだろうが成功すれば勝利者

失敗すれば・・・・
[ 編集 ]

プロゲーマーを目指すのは別に自由だが
高校を辞めるメリットがないだろ

[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/610-6ab44b33