PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「 #好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 」 をまとめてみた結果wwwwww

アニメ 友達 批判 対応 ツイッター ハッシュタグに関連した画像-01



#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 萌え豚と言われた時編 pic.twitter.com/KvMilQo3aE? けーはち (@kx8) 2016年3月2日



#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応
ルフィさんだってこう言ってる pic.twitter.com/Y2UnkpztiN? おおやけ (@Ooyake28) 2016年3月2日



うちはうち、よそはよそ #好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/9H6xBbCPPH? ハム大佐 (@hamutaisa) 2016年3月2日



#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/DedqHrQeFe? ゴルバチョフカフカモンスターちょず (@chozuya_ori) 2016年3月2日



人間だもの。みつを #好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/jBeBofI6Oz? 春原にゃんこ@透明な人 (@hymsunoduki413) 2016年3月2日



どれでも選んで、どうぞ
#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/GCocsqZsGN? S-16号 (@S_16foifoi) 2016年3月2日



#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 困った時のポプ子 pic.twitter.com/vg20fHPRDt? にょむ@空き箱戦車 (@AkibakoTank) 2016年3月2日



#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応
ソウルに八つ当たりする pic.twitter.com/Ixcgg8feri? Japanese Commoner (@Delta1stSFODD) 2016年3月2日


#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応
ゼエ・・ゼエ・・・どこじゃああああああ~!どこへ逃げたああ~!俺の愛する「動物宝島」をよくも笑いおったなああああああああああ pic.twitter.com/qmCK1ttPmK? 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) 2016年3月2日


#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応

こうならないように気をつけたいですね pic.twitter.com/f5z22859kF? 超電 (@chou_den) 2016年3月2日



#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応
例え相手がタイファイターだろうがオレの心の名作「長靴をはいた猫」を笑うやつは許さああああああん。フォースよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!パワーああああああああああああああああ pic.twitter.com/QMVKTtBb9M? 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) 2016年3月2日



#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応
そんな奴にはパワーボム pic.twitter.com/mu6XegBW4d? Zakiokawwe (@Zakioka_wwe) 2016年3月2日


バクシンガーは批判されても反論できない部分がテンコ盛りだから。仕方ない。まあでも、そんな事は烈の精神でどうでもよくなるからバクシンガーを見ろ。 #好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/JLrLj0ALw1? ワタリニンジャ@銀河烈風隊 (@watarininja) 2016年3月2日


これ以外ないだろ #好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/OeaJ5RqWX2? 矢八丸 (@yhtmr) 2016年3月2日



#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 これがあった pic.twitter.com/d3GF6Hgmbl? いおり村長 (あきばじごく) (@IoryHamon) 2016年3月2日



#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応

これの出番か pic.twitter.com/gAxOXv4mx8? アフリカの提督貴族 (@FateJun) 2016年3月2日



#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応
王道にして基本。 pic.twitter.com/8v6AVaQBRw? 西から登った射命丸文 (@Saikyo_Yuyuko) 2016年3月2日



#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応

どう考えても正しいのはこれだよな pic.twitter.com/0gaeKqYRkX? 幻想@大堕天使かうちん('A`) (@4eb44315ad3341f) 2016年3月2日



#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応
それが正しい批評なら話は別とするが... pic.twitter.com/yYizjB0geH? コウキ (@dark_shine2) 2016年3月2日



ぐっとこらえろ #好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 pic.twitter.com/6FNUjaEdwu? 結城私心 (@yuukisisin) 2016年3月2日


#好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応
1:相手の主張を理解する
2:互いの思う良い点悪い点を出して議論をし、互いに理解する3: pic.twitter.com/EQaufTg3Vf? ベレッタッタッタ (@BERETTATTATTA) 2016年3月2日
[ 2016/03/09 14:23 ] 漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(4)

友達だからといって同じ趣味感性を持っているとは限らん
当たり前の話じゃないんか?
っていうか元の漫画の奴はそもそも友達か?

[ 編集 ]

賛同して賞賛するのはにわかおた
ちゃんとダメだしして批判だけするようになって一人前ってことわかってない奴が多くなったな
オタクも落ちぶれたもんだ 消費するだけのブタと言われてもしょうがない
[ 編集 ]

そもそも想定してる批判が違うのか?という疑念はあるものの
それにしても勝手に喧嘩売られたと勘違いしてるのか攻撃的な人の多いこと多いこと
なんか矛盾してませんかねぇ?
[ 編集 ]

「他人が何と言おうが好きなものは好き」以外の反応なんか必要ないだろ
100人中100人が好きな作品なんて無いんだから、他人と違う感想があって当然
なんでいちいち反論したり屈服させたりしなくちゃいけないんだよ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/614-1b63aa04