PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【またか】 白人男性が日本人女性をナンパ → チョロすぎだろ!とまたしても話題に

bandicam 2016-03-10 08-15-58-351

Taking Japanese Girls To Bedroom By Acting Like A Retard - YouTube 

bandicam 2016-03-10 08-16-23-869

bandicam 2016-03-10 08-16-47-540

bandicam 2016-03-10 08-17-08-495

bandicam 2016-03-10 08-17-22-205
[ 2016/03/11 13:17 ] 雑談・その他の話 | TB(0) | CM(3)

バカウヨざまぁwwwwwwwwww

白人最強やでwwwwwwwwwwwww
[ 編集 ]

日本の女性っていうか日本の貞操観念の低さだよな
こんな国が本気で平和とか海外にいったこともないような奴が本気で言ってるのが理解できない
まあ大体はバブル世代の馬鹿共が日本を滅ぼしたのが原因だけど
[ 編集 ]

バカウヨ「ブスやらま~んがどうのこうの」


↑ ブスにも相手にされない生ごみwwwwwwwww
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/626-27d72bcd