PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像】 GACKTさんの金ピカランボルギーニが中古車で販売中 お値段6000万円



ミュージシャンでタレントのGACKTさんが所有していたランボルギーニが中古車サイトに掲載されている。

このランボルギーニはアヴェンタドールという車種で、その中でも100台限定というランボルギーニ創立50周年を記念した「アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ」というレアなモデルだ。お値段はなんと約6000万円。

この中古車サイトに掲載されているのはGACKTさんがカスタムを施した個体で、ドラゴンイメージした金のラッピングに加え、リアウィングが装着されている。

http://magazine.vehiclenavi.com/archives/9604
[ 2016/03/22 12:40 ] びっくりニュース | TB(0) | CM(2)

こんなのと百式と一緒にしないでいただきたい!!

と、MSの中では他の追随を許さないレベルで百式が好きな俺は思う。
[ 編集 ]

こういう色やガラが好きな人でスーパーカーを買おうかっちゅう人は、中古車になんか目もくれないやろうしなあ。

リアウイングはともかく、ラッピングは剥がしといたほうが良かったかもね。
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://entame385.blog.fc2.com/tb.php/647-1dd9dab4